びっくりあわわ。FC AELへ

え~、この度。

ワールドPandaemoniumのワタシことエフェメラ・ミトアは。

フリーカンパニー(FC)「Anytime Eternal Link(AEL)」に。

加えて戴く事になりました。

宜しくお願いしまーっす! 



参加したパンデモニウムでのユーザイベントが終了した時でした。思いもよらぬタイミングで。
エミさんからの思いもかけぬFCへのお誘い。ビックリしました。
アキノさんからホントにFCの加入確認が届いて「え?いいの??」と思いました。
とても有り難く。
とてもありがたく。



きっかけは、「『どこかFCやLSに入りたーい。入れて~』って言ったワタシの一言」・・だそうなのです。エミさんからうかがった話によると。
──でもそれ、1年半前?くらいのお話ですよ? エミさんが企画した撮影イベントに参加した時、終盤に設けられたアピールタイムの中で他の大勢の声に紛れ込ませた、しがない独りのわがまま。

当人はもちろん覚えてます(^_^; 
なにせワタシは平行世界の渡り猫。土地との繋がりが薄いので、リンクシェル(LS)、ましてやフリーカンパニー(FC)に加われる機会はなかなかありません。
ま、そういう生き方を選んだ時点で覚悟の上なんだけども。あの頃は少々気弱になってたんでしょうね、ぼやける機会を得てこぼしてしまった(>_<); 「あ"ぁあ"、こぼしてしまったぁぁあっ」って、後で恥ずかしくてじたばたしましたから。

でもまさかネ。
瞬間大量に流れたアピールログの中の一文を、こんなに時間が経った今でも気にして戴いてたなんて・・。
──ありがとうございます。
それと、少しばかりのごめんなさい。



畏れ多くも、かのウェディングハウスの一角にワタシのマイルームをご用意いただきました。ので、ばっちりしっかり模様替えしていきますね。
(いやー・・、これが一番のプレッシャーかもしれないw ^▽^; アハハ) 
良い出会いだったと思って戴ける様、これから頑張りますし楽しみます(^o^)ノ 皆さま宜しくね。

あ、ちなみに、今の戸籍はMasamuneにあります。内心的にw 



あちらこちらに在って、存在が希薄なワタシ。
各ワタシが持っているLSやFCは、その世界でワタシという存在を表現できる場を与えてくれる、ワタシのとてもとても大事な宝物です。



余談~:

その後、エミさんとお話をする中で改めて気づかされたのだけれども。
最初のご縁はエミさんのロドスト企画「キャンドルナイト2015 in エオルゼア ~スローな夜を~」だったらしー。うん、しましたしました。参加しました。


ほら。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/2694164/

って・・! 
先の「LS・FC入れて~」なボヤキはこれをアップした翌日だったのだけど、この日記で思いっきり弱音吐いてるやん、ワタシっ!! あちゃー(>_<) 

0 件のコメント :