寝カフェで眠れぬ幸せ時間

2019年3月17日日曜日

ユーザイベント ワールドZeromus

t f B! P L
「とてもオヤスミにピッタリな音楽」というお触れ込み、店主しろおいなりさんイベント「#寝カフェひつじのまくら」は0時スタート。
素敵なメロディと心地良い音階に包まれて、幸せな時間を過ごしました。





奏者の方はみなさん超一流! それを心ゆくまで聞いていられるなんて・・。





けど、そのメロディを堪能したいワタシは、堪能する為にも起きている訳で。
──ワタシが寝床に就いたのは朝の4時をまわった頃でした(^_^; 
・・ちなみに。他の方のツイートから、演奏会は朝6時までおこなわれていたそうです。

店主しろおいなりさんとちなりーさん。特別出演のレムさん。1時から4時までひき通しだったみんたかさん。
至福のお時間をありがとうございました。

検索

アーカイブ

QooQ