極青龍の闘いを前に・・なごみ。

2019年3月3日日曜日

ひと幕SS

t f B! P L
ノラで極青龍征魂戦に行き始めました。

パーティ募集で「練習」ってあったら入ってます。

ワタシは白魔道士です。

ちなみにまだクリアできてません。

時間切れなら2度ほど・・。


ある日の舞台搭乗時。

戦闘が始まれば散会する側に合わせて、ヒーラー同士は軽く左右に離れて立っていました。

もうひとりのヒーラーさんも白魔道士でした。

ふんわり雰囲気のララフェルさん。

あ。あの杖、ワタシと同じ極ツクヨミのだ。

着てる服・・あれってクレセントガウンだね。ワタシも持ってる・・。

今のワタシ、ホーリーレインボー・ヒーラーシャツ。襟ぴし!ベストぴし! 

こそっとクレセントガウンに着替えてみた。おそろ、おそろ。


そしたらですね? 

その白ララさんが、とことこと歩いてきて、ワタシの横に並んで立つのです。

わ~♪ わ~♪ かわいい~ 


言葉は交わしません。

けれど、なんとなく・・嬉しい楽しい。

そんな時間が、ありました。

極青龍征魂戦です。



検索

アーカイブ

QooQ