でぶねこマウントツアー! 

2019年3月9日土曜日

ユーザイベント ワールドPandaemonium

t f B! P L
歩けや歩け、大行進! もちもちキュートなでぶキャット。

時はリアル歴2019年02月26日。創造神のお店「モグステーション」で、魅惑的なマウントが発表されました。

[マウント]ビッグ・ファットキャット
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/b69d4dfc4ebe4c96ef9b6545c7db925de94e111f
(次の画像は公式サイトより)


・・かわいい。ぶちゃいくでカワイイw 
でもおしゃれさん。ポーチとか、イイよね。
・・んぐ。税込2,484円。サービスアカウント単位って事は、ひとつ買えばあちらこちらのワールドにいるワタシ全員にコレ届くんだよね? んぐぐ。
・・うん。最近お金遣いが荒いから、やめとこう。

って訳でワタシは購入してないんですけどね。

さて。2019年03月03日の23時。
プリンセスデー撮影ツアーが無事終わり、続く2次会は「コレ乗ってみんなで行進してみようよ♪」という、エミさん主催でぶねこマウントツアーがスタートしました! 


ワタシは今回撮影者~。みなさん映っているかしら~? 


隊列つくって歩くさまは、見ているこちらも楽しくなります。
♪ずっちゃずっちゃ♪ ♪ずっちゃずっちゃ♪ 
撮影ポイントでわちゃわちゃするのも、見てておもしろくって。
どんなハプニングも動画に逃すまいと、カメラ向けるワタシも気合いが入ります。


一方、ここからはスクリーンショット。

こちらが次の撮影ポイントみたいですよ~? って、おもむろに誘導係をするシロノさんをワタシも真似したり・・。

転覆しかかってない!? 
池ポチャする人ちらほらと。動くな揺らすなスシ詰めボート。


ずらり並んだもちもち猫。サクラと一緒に「はい、チーズ♪」 
このあと怒涛のねこダッシュが始まる訳です・・。


船の上でひしめきあおう!とか。ファットキャット解放!とか。
エミさんも、どこからそんなアイデアが出てくるの? 
持ってなくても見てるだけでも、とっても楽しいではないですか♪ 

ワタシ。それを理由に途中抜けしなくて、良かったよかったw 

検索

アーカイブ

QooQ