頭上の馬がリアルでちょっと・・

2014年1月9日木曜日

ワールドMasamune

t f B! P L

降神祭の今年の兜は、2014年午年にちなんで「馬」。
でもまさか、ここまでリアルな馬が兜に乗っかってるとは思わなかった・・。

しょーーーーーじき、「これは要らない・・」って思っちゃったよ。

でも。
このクエスト、お遣い部分は別として、お話は微笑ましいな (^-^) 

さぁ果たして。
チョコボと馬、あなたはどっちがお好きですか? 

ワタシはこの子。 


★原寸写真館★
縮小をかけてドットをつぶしたくなかったので切り抜きのみです。解像度は縮小していません。
気まぐれにほんの少しだけ画面加工しています。

今日の原寸写真館の被写体は、[Ifrit] からりん。瞳孔が縦長だからミコッテ♀サンシーカーさんですね。
かっこ良いね! 

検索

アーカイブ

QooQ