心落ち着かせ 心躍らせて


戦いと戦いのすきま。ふと見上げた夜空がとても綺麗でした。
エオルゼアの時の流れはリアルに比べると随分と早いもの。けれど星の動きは、ゆっくり、ゆっくり。
LV上げに焦るワタシの気持ちを、もとのペースに戻してくれました。

Ifritのワタシは今、魔法「ストンスキン」を習得するべく、リトルアラミゴそしてトランキルを拠点に、リーブを繰り返しこなして幻術士のLV上げを進めていました。ナイトを続けるに、技の幅は広い方が良いと思って・・。
今日1日でLV27→32にしました。同じリーブを短期で繰り返すのって、やっぱり飽きてきますね。仕方ない事だけど。
やりながら途中でかっくんかっくん眠ってしまいます(^_^;

さて。

そんな修行を続けていたワタシの耳に、おでんの話が飛び込んできました。最初はどなたかのShout。続いてLSの会話にて。
おでん・・、つまり、どこに姿を見せるかは未だ謎の存在である武神「オーディーン」の事です。
そんな存在がすぐ近くに現れた──となれば、そりゃぁ一度は見てみたいじゃないですか。早速直行するワタシでした。

偶然。ホントの偶然で、オーディンの姿を見る事ができました。
戦闘は既に始まっていた模様。けれど、周囲の人が映し出される前にオーディンの姿が目に飛び込んできて。思わずシャッターをパシャリ。
次のSSがそれ。

1枚目。オーディン単身の姿が見えたとは言え、夜の森の中はうっそうとして、はっきり見えたものではありません。

2枚目。明るく加工してみました。

3枚目。数秒後、周囲の人々の姿がローディングされて・・ エフェクトの嵐あらしアラシ。





4 件のコメント :

ぶらん さんのコメント...
えふぇめら さんのコメント...
ぶらつくさん さんのコメント...
えふぇめら さんのコメント...