ありがとうThe Lodestone。最後のクロニクル

2014年1月6日月曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L

遂にこのサイト The Lodestone の更新が17時を以て終わります。
愛着込めて「ロドスト」って何回呼んだろう? 

ありがとうね! ロドスト。
ここがあったから、FF14がもっと面白くなったよ! 
ここがあったから、遊び仲間がもっと増えたよ! 
ここがあったから、新生ロドストが不便でも日記書けたよ! 

更新が止まったら、ここは今度は過去を振り返る事しかできないアルバムになるのだろうけど、これからもそのお役目頑張ってね。

ゲームに熱中してる間はなかなか構ってあげなかったこのサイト。今の新生ロドストが正にそれ状態です。まだひとつの記事も挙げていませんから。

でも、レベルMAXのクラスが出来て遊ぶ頻度に余裕ができ始めると、ゲームを立ち上げなくてもどこでも日記が書けちゃうこのロドストが、プレイとプレイの間を繋ぐ大事な場所になりました。
スマホを持つ様になってからは、それこそ毎日ここの日記やLSページをのぞきに来てましたからね。

誰かの描くイラストを見るのが楽しくって、ワタシも釣られた様に描いたら、コメントが返ってきてフォローしフォローされ。それが嬉しくって。
特に2012年11月11日のダラガブ落下(サービス停止)から、21日ダラガブ落下は実は嘘だった(サーバ再稼働)までの10日間、そして帰省した2012年12月30日から新生開始までの空白は、ロドスト依存しまくりでしたね。

ゲーム内ではLSグループ、ロドストではフォローグループ、それぞれに遊び仲間ができました。
ここが無かったら、新生のMasamuneサーバにエフェメラはいません (^-^)ノ~~ 周りはみんなレガシーな中でもゼロからLV上げしよう!って思える出会いを、このロドストがくれました。

改めて。
ありがとう! ロドスト!!

Lodestoneコメント


Marth Lowell (Durandal)旧ロドストには本当にお世話になったよねw
ここがあったからユさんの企画などで沢山の人が集まって、
その人たちと仲良くなれたしw
Marth Lowell (Durandal)2014年01月06日 16:08


Ephemera Mitoa (Durandal)ここが無ければ、もちろんMarthさんと知り合う事もなかったしw 
Ephemera Mitoa (Durandal)2014年01月06日 16:28


Ephemera Mitoa (Durandal)それでは~
この先は新生や外部ブログで。
Ephemera Mitoa (Durandal)2014年01月06日 17:15


Tsurunichi Sou (Ridill)やはりいいね!ボタンが新生ロドストにも欲しいところ。
こうやっていろんな方と知り合えたのが一番の思い出ですかね~。
Tsurunichi Sou (Ridill)2014年01月06日 17:17


Aria Celestia (Durandal)いろいろ、ありがとう!
Aria Celestia (Durandal)2014年01月06日 17:24


Miina Sakakura (Masamune)ロスタイムが長いw
えふぃさんもふもふもふもふもふ!
新生ロドストでもよろしくぅぅぅ!(*´∀`)
Miina Sakakura (Masamune)2014年01月06日 17:28


Ephemera Mitoa (Durandal)> Tsurunichi Sou さん
そうですね、簡単ながら気軽に意思を送れますからね~
Ephemera Mitoa (Durandal)2014年01月06日 17:29


Ephemera Mitoa (Durandal)> Aria Celestia さん
こちらこそ。まだ会えてませんけど、逢えたら宜しくね!
Ephemera Mitoa (Durandal)2014年01月06日 17:30


Ephemera Mitoa (Durandal)> Miina Sakakura さん
うひぇゃぁああぁ~。ああ、みいなさんにはモフ返しができないっ! 
こちらこそ、引き続き宜しくお願いします~
Ephemera Mitoa (Durandal)2014年01月06日 17:31


Marth Lowell (Durandal)モフィミ,,´ω`彡
Marth Lowell (Durandal)2014年01月06日 17:32


Ephemera Mitoa (Durandal)> Marth Lowell さん
うゎぁっw
マルスさんにならやりかえせる! しっぽ にぎっ”!
Ephemera Mitoa (Durandal)2014年01月06日 17:33


Marth Lowell (Durandal)>エフィ
ニャフンミ,,゚Д゚彡
Marth Lowell (Durandal)2014年01月06日 17:35


Ephemera Mitoa (Durandal)> マルスさん
ビミャっ!!
Ephemera Mitoa (Durandal)2014年01月06日 17:39


Milln Coriander (Durandal)えふぃさんのしっぽを激しくもふもふ!
ついでにかわいいお尻を全力でもみっ!
・・・最後のコメントで何してるんだろう(ノ∀`)
Milln Coriander (Durandal)2014年01月06日 18:44


Ephemera Mitoa (Durandal)> Milln Coriande さん
こら~っ☆ そんなコメント最後にさせないぞ!
ま、ミリンさんのそれはずっと健在ですね(^。^;
Ephemera Mitoa (Durandal)2014年01月06日 18:53


Ephemera Mitoa (Durandal)まだOK?? 書き込めるね?

そっ・・それでは~
この先は新生や外部ブログで~

ミコッテephemera
で検索してね
Ephemera Mitoa (Durandal)2014年01月08日 20:06




検索

アーカイブ

QooQ