手順踏まなきゃタダの無駄足

2014年1月27日月曜日

ワールドIfrit

t f B! P L

まさかシーズナルイベントのMobだと思わなかったものだから、普通にFATE参加して倒しちゃいました、このスプリガン頭なゴーレム。

ウルダハでログインして、砂の家へと移動する道すがらの出来事でした。


その後連続で発生したFATEを見て・・「あ~、なるほどね。FF11連携イベントだったのね~・・」って判って。

とりあえず倒してみたものの──その後は?? 

・・何も起こらなかったのでウェブサイトで確認して。
そこで初めて、ウィンダス・・じゃなかったグリダニアで、まずはクエストの第一歩を踏み出さないといけない事がわかりました。

こういうイベントのFATEって、前回終了時から30分位待たないと、次が発生しないんですよね・・。待つのが大変。
15分間隔にならないかなぁ。

★原寸写真館★
縮小をかけてドットをつぶしたくなかったので切り抜きのみです。解像度は縮小していません。

今日の原寸写真館の被写体は、[Durandal] まゆりさん。
片目が黄金色のオッドアイで弓使い、と来れば、イージスの眼にコフィンメーカー使いのフネラーレ姿。
キャラ的には、笑顔よりも怒ってるトコ写した方が良かったかな?w 

検索

アーカイブ

QooQ