ファッションチェック! 乗り物チェック!

2014/01/01

ワールドMasamune

t f B! P L

どうです? 似合います?? 
とは言え、似合うと言われても敵(かたき)となる国の軍服だから、気持ち複雑ではあるんですけどね。

よっつのパラレルワールドに存在するワタシのなかで、ストーリーを一番進めているのはMasamuneのワタシ。
いよいよ敵の本拠地に潜入です。戦いは熾烈になってくんだろうなぁ・・。ワタシ無事にコトを運べるんだべか。
そして。ようやく、魔導アーマーに乗る機会がおとずれました! 


試運転はさせてくれたけど、まだ自由には乗せてくれないみたい。残念・・。
でも、驚いたのは・・ 
・・ネタばれ? 


ん、やめとこう。
ワタシが運転できる様になったら、仲良くしようね、リーパー!

検索

アーカイブ

QooQ