初湯はLSイベント?


ご来光を拝み、LSマスターのストーリー編タイタンをクリアした後。LSのみんな、なぜかキャンプ ブロンズレイクへテレポ。
同じパーティにいるワタシは、テレポを受ける資格がないとの無情なシステムメッセージ。えぇぇ!? 

・・なんどか行った事あるブロンズレイクだけど、エーテライトとは交信してなかったのでした。あぁなんて事!! 間が抜けてるとはこういう事を言うのですね。ま、ワタシだから仕方ない。

──チョコボで急行しました、えぇ。
ここまで来て、ぼっちは寂しいですから。

で。

温泉に入りながらのだべリングタ~イム。こういうのは大好きですw 
このLSの皆さんとは、会話は少しした事あるけど、直接会うのは今回が初めてな方がほとんどでした。会えて良かった~ 


その後、カッターズクライへ行って。しかもさらに。ワタシがLV15ギルガメ手前でギルドオーダーを進めてないって話に進んで、皆さんでこれを進めちゃおうって話になりました。これは願ってもない!! 
CFのパーティってなんだか怖くてたまりません。「内心何を思われているんだろう」と、ヒトの評価を気にしてしまうんですね。頭では人様からの評価なんて気にする必要ないと思えるんですが、気持ちがその思いこみで不安になってしまいます。他の方のサイトを見ても、初見に対して全くと言ってよい程に認めない反応ばかりが見られます。
特にタンク役だし、ワタシ。
ワタシがLV50になった時には、周りは相当な場数を踏んでいる猛者ばかりでしょうから、その中での成り立て上がりたては、どんな扱いを受けるんだろう・・ 

夜遅く。リアルで家族が起きてきた迄の時間、一気にギルドオーダーを消化しました。
いろんなギミックがあって、それを楽しめる雰囲気で、良かったです。楽しかった!! 
最後はどたばたでログアウトしました。みんなゴメンねー。

2 件のコメント :

ぶらん さんのコメント...
えふぇめら さんのコメント...