楽しも♪ 超える力で「ぱれえ動画」に。

時は5/29(日) 16時頃。

たけおさん主催の「ぱれえ動画」、Fenrirサーバでの行進が終わって余韻を充分に楽しんだ後。


期日の6/5(日)22時に向けてAegisサーバでの活動を開始。石の家に移ったあたりからのメインストーリーを進め始めました。

超特急でストーリーを進めるにあたっては、自分自身に課したルールがひとつありました。それは──

『ムービーや会話の内容はスキップしない』。

お話を楽しんでこそのFF14だと思うし、まぁその・・目的遂行を理由にしてAegisのワタシをないがしろにしてはいけない、みたいな? 中のワタシは3回目だけどココのワタシは全てが初めての出来事な訳で。真摯に受け止めたいというかなんというか。
・・ま、気持ちの問題ですw 



さて。
22時からは、Masamuneサーバでのパレードが待ってます。Aegisでの冒険は一旦休憩です。
ここMasamuneは、今のワタシのメインワールド。「地元開催」な気分です。「地元」ですよ、地元。気持ちも高揚します。

ちなみにワタシ、うちのFCマスター言うところの「変身中」な容姿なので、解いておかないと他のサーバの姿と同じになりません。違う姿じゃぁ「ぱれえ動画に連続参加してる」様には見えないよね。
──って訳で、刻限の数分前に幻想薬をごくごく。あぁ、さようならオスッテのワタシ。髪、あと1cm短かったら幻想薬飲むのを躊躇ったかもしれない。もしかすると。



で! ぱれえ動画 in Masamuneサーバ、楽しかったです! 
ロドストで見知った方々たーっくさん参加されてました! 別サーバからいらしてた気になってた方ともお話できました! 

初!バスカロンの酒場の2階登攀。初!チョコボポーター集団暴走。


カウントダウンならみいなさん、なんていう声が挙がる雰囲気は和やかで。
カウントダウンのマクロでカウント飛んで歯抜けになるハプニングには脱帽で。
チョコボポーター同時に乗ったごちゃごちゃ感には「なんじゃこりゃw」と抱腹で。
ひとり遅れて自らの足で走ってたヤルヨさんの姿に哀愁感じて。
こんな面白い事思いつくたけおさんには感服で。

ワタシの視点で撮った動画をログとして置いときます。


やー、楽しかった楽しかった♪ イベント時間が終わっても、ホント、余韻にずっと浸っていたい、そんな気分でした。
そんな気分を引きずって、締めにMasamuneたけおさんのトトラク! ゲットしたばかりの【/eureka】エモートで、はい!チーズ。



0 件のコメント :