到達!超える力で「ぱれえ動画」に。

目指そ!サーバをまたに掛けたパレード連続参加。
違うワールドなのに同じ人が歩き続けてたら、ちょっと意外でなんとなく面白いんじゃない? 

──なーんて思ったワタシです。

さてその為には! 
最終ステージたるAegisワールドのワタシが、集合場所のイディルシャイアに行ける事が条件となります。

今のワタシの進行具合は、砂の家から石の家にお引っ越しが終わったトコ。パッチで言うと2.2の真ん中らへん? 
一方、目的地のイディルシャイアは、3.0の終盤で解放可能なエリアです。
図解すると、こう! 

 Patchタイトル
 2.0 新生エオルゼア
 2.1 覚醒せし者たち
 2.2 混沌の渦動 ←←←←← 今ココの真ん中くらい。
 2.3 エオルゼアの守護者
 2.4 氷結の幻想
 2.5 希望の灯火
 3.0 蒼天のイシュガルド ← 目的地。ココの終盤。
 3.1 光と闇の境界
 3.2 運命の歯車
 3.3 最後の咆哮

兎にも角にもストーリーを進めていかないと、たどり着けません。ひぁあ~、この挑戦もある意味で冒険だぁ~。


と、まぁ。
思い立った勢いで、エオルゼアに起こる騒乱の荒波を、一気に駆け抜けた一週間でした。
会話やムービーは飛ばさずにしっかりと見ましたよ。
力の封印が元で仲間を失った事や青服の集団に飲まされた苦渋は辛かったし、ニャン達3人との旅は「これこそ旅!」って感じですごく印象の深いものでしたね。

そして、06/05(日)。
前日のプレイヤーズミーティング IVと、15時からのDurandalサーバでのパレードとを堪能したワタシではありましたが、21時半を過ぎた頃にはマトーヤの洞窟にいました。

プレイヤーズミーティングIV in Masamune

<ぱれえ動画 in Durandal>

はい。イディルシャイアの地を踏む事ができたのです! 
当初の目標を達成! 頑張った、ワタシ! 

そして最後の最後! ほんの僅か! あと一歩が! ・・届かなかった。
,orz~ 



Durandalでのぱれえ動画、ワタシのログを残しておきますね。


0 件のコメント :