決意。超える力で「ぱれえ動画」に。

2016年6月9日木曜日

ユーザイベント ワールドFenrir ワールドMasamune

t f B! P L
序章。

4/24(日)。たけおさんのめがねやLIVEで「ぱれえ動画」企画を聞く。「みんなで列を作って歩きましょう~」
──なんだかおもしろそ。

5/21(土)。読者アンケートの末、パレードの開催サーバが発表された。
──MasamuneとDurandalとAeg・・あ、Aegisのイディルシャイアは行けないや。ワタシまだ石の家開放したばっかり。パッチ2.2が終わってないもんね。
じゃ、参加できるの、2サーバだけかぁ。

5/22(日)。夜、「 #ラムダバー初見PT 」企画に参加した時。
──誰かの声に、ぱれえ動画のお話があがった。あ、今日このサーバでパレードがあったんだね? そっかぁ・・。
その時はお昼も夜も、開催サーバにマイキャラいなかったから、まだ軽い気持ち。


5/29(日)。お昼ごはんを食べ終わって、ふと思い出す。「そ言えば今日もパレードイベントあったっけね~」
──軽い気持ちでFenrirサーバにキャラ作ってみた。作れちゃったΣ( ̄△ ̄) 思い付きで作ろうとすると大抵サーバは閉じてるのに。
無事パレード参加できた。うん、みんなでワイワイはやっぱり楽しい! 



めらめらめらっ。

こ・の・た・の・し・さ・は・っっ!! 

わ・た・し・な・ら・っっ! 

やろうよ!4鯖連続参加! フェンリルまさむねデュラいーじす。

そして始まる。
Aegisのワタシの強行軍。
目指すはイディルシャイア。パッチ3.0ストーリー終盤に到達の地! 
期日は6/5(日)22時。果たして!?


余談です。
同日5/29(日)21時半。Masamuneサーバのワタシは、そそくさと自室に潜り込んで薬をあおる。
ちょろっと眠るとあら不思議。オスッテからメスッテへ大変身。
他サーバと違う姿じゃ、連続参加してるっぽく見えませんでしょしね。
元に戻るとも言う。まぁ、5年もつき合ってるこの姿の方がしっくりくるね(^_^; 


前日のチオたんとワタシ。オスッテの姿、あんまり写真撮ってなかった。貴重w 

検索

アーカイブ

QooQ