オスッテへの幻想

04/22~05/29の間だけオスッテになってたワタシの記念に。
凛々しく在れたかなぁ。

勝利し、見降ろす。優越感を満足させる行為だね。敗者を見下す姿は褒められたものじゃないな、と少し反省のスクリーンショット。
この勝敗は、進もうとする者と止めようとする者それぞれの意志がぶつかった結果なだけなのだから。

長い闘いを抜けて最後の決選へと望む面々の姿。気合いを入れ直す瞬間ですね。
ワタシの緑の服はモードグリーン=タンク。ヘイト集めにここまできっとわたわたしてたハズ。

弟分とふたりで、FCの方挟んでパシャリ。
オスッテ喜んで貰えたみたいで、良かった良かったw 嬉しかった。

気高きおねえさま方々ともパシャリ。
位置的、ポーズ的に、なんだか連れられてきた猫ですにゃぁ、ワタシw 

ついに姿を現したゾディアックウェポン:ニルヴァーナ。
やぁぁぁ~っと完成しました。長かったよぉ~・・。

幻想薬を飲む前に、と思って最後に撮ったワタシの姿。
自分の呼称、「ボク」にしようと当初は実行してたのだけど、照れが先に出て、やり通せなかったのが心残りです。



エフェメラ = ミトア。ムーンキーパー。
樺茶色に紅藤色を差したぼさぼさ髪。萌葱色の大きな瞳。

今回はイベントに際して他のワールドに姿を合わせる為、オスッテからメスッテに戻ってしまった訳だけど。また戻りたいね、この姿に。

立ちポーズの中で、ガンつける様なポーズやめて、あと、もちょっと小顔にしてくれたら嬉しいんだけどな。スクエニさんw 

※ 兄妹みたいって言われたから、オスッテとメスッテのワタシを並べてみました。
 ワタシ的には姉弟、な感じですw 


0 件のコメント :