もちょとエオルインしたい。

2016/06/27

ワールドMasamune ワールドの外

t f B! P L
 この一週間、動きおかしくなってきてたFF14用ではないPC、組み立ててからもう5年にもなりますし、真新しく作り直していました。

この一週間、要望いただいてた「だきっ」と「わしゃわしゃ」どーしよー・・って、ポーズ決めるのにあーだこーだと、新お絵描きツール「Medibang Paint」で落書き繰り返してました。

この一週間、とても読みたかったビジネス書籍が出版されたので、合間を見てはちょこちょこ読んでました。まだ半分しか読めていません「吉田の日々赤裸々」! 

この土曜の午前、キャスさんにお呼ばれして貰って、ギルガメッシュ相手に【/icam <t>】で写真パシャパシャしてました。カレンさん写り良くってぷうさん恥ずかしがり屋でリンファさん遠くでセクシーしててキャスさんはまぶしく光ってました。

この土曜の午後、演劇部の時の大先輩が還暦の一年前を迎えたので、騒ぐ口実できた♪と仲間集まって飲み屋さんで日本酒飲んでました。

この日曜のお昼、FF14用ではないPCのソフトをせっせこインストール&設定してました。慣れないOS:UBUNTU Server、慣れないコマンドに四苦八苦。まだ動きませなんだ。

この日曜の深夜、ナナさんに連れられてハルブレハードへ。相変わらず動き途切れない暗黒ナナさんの凄まじさ。モンクな赤ナオさんはモブ周りの移動が可愛い! 白魔なあずにゃは服チョイス良いね!じっと見ちゃう。白魔でブッキングをこれ幸いと、お昼の【icam <t>】復習に挑戦していたワタシでした・・。

撮ったSS、良いの無かったから今回は貼らない。


検索

アーカイブ

QooQ