土曜の24時は、BAR Lambda。

ワールドの壁を「越える力」を使って、遊びに行っているところがあります。
まぁ、遊ぶと言っても、ただ訪問してはお部屋で繰り広げられるお話に耳を傾けているだけなんですけどね。

BAR Lambda

芸能界のとある方に紹介される以前から、フレンドの方が行き付けにしていた場所。
その方とフォロワー方々がTwitterで繰り広げる会話を眺めてて、ワタシもずーっと行ってみたかった場所。
ワタシはきっかけがつかめなくて、行けていませんでした。

ところが今年の5月22日。
催された「#BAR Lambda 初見パーティー」というユーザーイベントが、ワタシに一歩を踏み出させてくれて。

や~っと行けました。バー ラムダ。
地を越え、サーバを越えて、和と楽(がく)を求め訪れる光の戦士たち。
Twitterを流して読んでてよく見かける方々w 



いつも賑やか、お立ち台。

お気に入りの席。(おしくらまんじゅう、さかくらさんに 押されて落ちそ。わしピンチっ)

奥に見えるは専属ピアニストこばけちゃん。
こばけちゃんセレクトのジャズミュージックはYouTubeから聞こえてきます。時折流れるママさんのアナウンスをチェックです(^-^)ノ 

バーにいろどり。



ただ居るだけですけど、なんとなく居心地が良い場所です。
そのうち、その居心地を作る側にもなれると良いなぁ、と漠然ですが思っています。

0 件のコメント :