どっきり!わっきゃぁ!わたわた!しゅん・・

私が浴室のお風呂から戻ってくると、モニタのお風呂に入っているワタシの隣に誰かがいました。

みりんさんでした・・。



そこはウチのフリーカンパニー(FC)のハウス2階に設けられたオリエンタル・バスタブ。用意してくれたのは、ウチのFCマスター、ナナさんです。朝と夕に窓から差し込む日差しが水面で幻想的にきらめいて、ワタシお気に入りのヒーリングポイントになっています。

みりんさんとは、まぁ・・、ふたつのLSでご一緒してはいるけど、同じFCではないんですよねぇ。
「え・・? なんで??」と思う暇もあらばこそ。
そこにいるのは『みりんさん』なのです! 
そこが一瞬にして修羅場と化しました。バスタブから飛び出しつつ即着衣! 
むむむ・・。




ま・・、「時、既に遅し」だったみたいです ┐(^_^;┌ 
ワタシの中では「パンツ猫三人衆」と位置付ける方だけに、あれやこれやと手籠めにされて、あぁ~れぇぇ~、よよよよ・・。

詳しくはみりんさんのロドスト日記をご覧ください。「そんな事ができるんだ!?」って思うかもな撮影テクニックも載ってますよ。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/350448/blog/3148659



ただ、みりんさんのロドスト日記を読んだ感想として、これだけは言いたい! 
『お風呂は脱いで入ろうよっ』


も一言。
「どや顔はイヤだあぁぁぁぁああっ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 」



最後に、少しだけお返し。


なかなかイイっ体操着だね(^-^) 

0 件のコメント :