新生プレイヤーズミーティングも5回目だね!

2016/11/29

ユーザイベント ワールドMasamune

t f B! P L
11/26(土)。21時から始まったプレイヤーズミーティングV in Masamune!

一個人が企画と運営と司会進行を進めるユーザーイベントの中でも、いっちばん大きな規模じゃなかろうか? すごいよ、みいなさん。

で。ワタシは観覧者として行って参りました。


すっごい人だかり。アングルの限界で見えていないけど、この外側にもお客さんがいます。
もうお馴染みの輪っかに並んで見るスタイルのおかげで、互いの邪魔を極力少なくしつつ、表示の人数制限も最小限に抑えて楽しめます。最初に考えた方、機転が凄いね。

Masamuneワールドに他ワールドの方が新キャラ作ってまでいらっしゃる、この大規模イベント。
ワタシは元々Durandalの人間だし、Aegisにも他ワールドにも知り合った方がいます。なのでワタシ的に、知った方を見つけられるのもこのイベントのお楽しみのひとつとなってます。

すっかり軸足はMasamuneだけどね ;p 
ついでに言うなら、この会場からワタシを加えてくれてるFCの家が見えたりしますけどね。
開催時間ぎりぎりでもハウジングテレポで余裕の会場インできちゃうのが嬉しいです。


綺麗な方々見つけたので、ぱしゃぱしゃぱしゃり。





今回のメインテーマは『コスプレ』でした。
知らない世界が身近になるこのイベントはとっても好きです。みいなさん、イイっ!【/hknight】 


最後はみんなで集合写真。
みんな入ってるかな? 

検索

アーカイブ

QooQ