みんなが集まる憩いの場

2016/11/15

ユーザイベント ワールドDurandal

t f B! P L
みんなが集まる憩いの場、そんな場所を用意してくれる方が最近増えた様に感じてる。

時間を拘束されない。それでいて楽しい雰囲気が味わえる。そういうのって、ワタシにとっては大助かりだし、好きです。
あちこちのワールドにログインしては、そういう場所に赴いて。静かならテケトーな事言って、ざわめいてるなら賑わいに耳を傾けて。一角を占領してます。



で。金曜日。
Durandalのゴブレットビュートで、めてゐママが開く、「踊るララフェル亭」。

BAR Lambdaの二号店、なんだそうな。ちゃーんと本店が店内設計に絡んでらっしゃいます。翌日土曜は本店が開く日だけど、統一感はばっちり! 二日続けて同じお店に来た感じがしなくもない。うん。



トパーズさんとワタシ。この方も鯖渡りのプロフェッショナルですね。
Durandalはワタシのレガシー鯖なので、†フューシャ装備でございます。

エクシリオンさんとフロイさんも、なんだかバーを楽しんでる感じw 

これはちょこっと前の写真。
こじんまりとしたお店だけど、だから賑わい感が溢れんばかりですね。

あ、そうそう。
めてママ(らむだママもだけど)の雑学の豊富さには舌を巻きます・・、ホント。

検索

アーカイブ

QooQ