駆け込み守護天節。バーにも御用邸にも

2016年11月3日木曜日

Twitter お絵描き ワールドの外

t f B! P L
いつも通りに唐突に、リアルゼアのグリダニアカフェに行きました! 


入店の最初には、座席番号でくじテンダーがおこなわれます。
三等から一等まで景品が当たるんだけど・・ 一等が一番お値段高そうなんだけど・・ 

それこそワタシが一番警戒する景品w 
その名は「ゴールドソーサーハニートースト」! 

ひとりぢゃ食えぬ、その大きさ! ソロには無理~ 
席について即、スマホでこの絵描くくらいに警戒してたけど・・とりあえず、当たりませんでした。良かったぁ~ 


さてさて。ただ今エオカフェは守護天節イベント開催中~ 
まぁ、だから来たんですけどね、ワタシw 

カボチャナーラ! ニョッキが美味しいハロウィンパスタ。

学者カクテル、好きかも。サンセットサーモンもおいしゅうございました。

お店の飾りに、南條さんサイン入りのプレートを見つけたよ。


今回はちょっと早めにお店を退去。なぜなら・・ 
エオルゼアの守護天節イベントは、翌日夜の23時59分まで。だけどまだ、ぢつは終わってないのです、お化け屋敷クエストを! 

十数人いるワタシのうち、残りはデュランダルとイフリートのワタシ分。
そういう訳で。

夜のエオカフェから帰ってからは、朝3時過ぎまでハウケタ御用邸を走りまわっておりました。

・・翌朝が眠かったぁ・・。と、眠気覚ましにスマホでお絵描き。

あ、エオカフェの方は堪能できましたよ~ 
時間はショートだったかもだけど、結果、お財布に優しかったしね。

https://twitter.com/ephe_m/status/793075989135908868
https://twitter.com/ephe_m/status/793077356558770180
https://twitter.com/ephe_m/status/793241699237507072

検索

アーカイブ

QooQ