パンデモニウム鯖でレッツパーティ♪ 

めり~ すたぁr ら~いっ ミ☆ 星芒祭ですね~♪ Hoo Hoo ~ 


パンデモニウム鯖で楽しそうな事ありそうだからって! 
ほとんど思いつきと勢いで! 
行って来ましたイベントに! 

ユーザーイベント「Christmasファッションショー「ぱんこれ。」&パレード撮影会」。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2685571

先日書いた日記「キャンドルナイト」の、きっかけをくださったEmi Roseさんがご企画のユーザーイベントです。



兎にも角にも・・

すごかった!! 

会場がウェディングホール(ホーム?w)してて凄いし、人いっぱい賑やかで凄いし、ホームパーティ♪って感じいっぱいで凄いし、ずわーっどわーって歩き回って凄いし、ハーメルンの笛吹きみたいに集まって凄いし、凄くすごかったです!w 

やー・・ 語彙ないね、ワタシ(^_^; 


タイミング悪く、ワタシ、この日はちょくちょく席外ししなければならなくて、それがまた、場所移動のタイミングにことごとく重なるものだから間の悪いったら無く・・。Emiさま、迷惑おかけしてすみませんでした。




各街での『パレード撮影会』。
Emiさんが【/Yell】で辺りの人々に呼びかけながら、ちょっと回り道しつつ歩いて撮影ポイントまで移動したのだけど。
こう・・会場へ歩を進める度に、一緒に歩く人がどんどこ増えてくのね。駆けまわったり、飛び跳ねたり、上がる花火もじゃんじゃん増えてく。耳には「わー わー」と大勢の人が集まる声。
俄然ワタシも、無意味に盛り上がっちゃうってもんですよ。
撮影ポイントでは、即興で【/rally motion <wait.3>】x15マクロを作って、オートで動くに任せつつSS撮りまくっちゃいました。



順番が前後するけど、「ぱんこれ。」も、これ、面白かったですよ~ 
ハウスの地下に、ちゃんとランウェイがある!w 順番決めた訳でもないのにあまり途切れる事なく、みんなしっかりモデルウォークしてる。ワタシもした! してしまった(>_,<) 
他の方みたいに変身マクロは無いし、着てきた服以外に可愛いのは持ってない(プレートアーマーばっかり)。アピールマクロなんて、もちろん作っておりません(^_^; 
先端が近づくにつれて、視線がどんどん気になってく~っ! 
ハイ。アピールはその気持ちのまんま、なんか挙動不審なのをしてきましたw それでさえ指が緊張してエモート打ち間違えて微妙な間を作っちゃったり。演技者としては失格でございますな。
やー・・ ランウェイ降りた時の安堵感ったらなかったです。


すごく楽しい時間でした。パンデモニウムにマイキャラいて良かったって思った! 



http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/2697411/

0 件のコメント :