星芒祭の従者さま方々

2015年12月31日木曜日

シーズナル

t f B! P L
星芒祭もあとわずかで幕を閉じ。そして新たな年を迎えますね。


今年の星芒祭はクラフターギルドのマスター達が大活躍。暖かな鐘の音を届けてくれました。
そして、組み上げられたその鐘は・・ 2010年の星芒祭でも見たことのある懐かしの姿・・! 粋な計らいにワタシもほっこり。




クラフターギルドのマスター方々は、「あの方」に導かれての活躍だった模様。互いのギルドへ連絡を取り合おうとする連帯感がイイ!ですね。











そしてあの方。星神の聖人さまと、聖人の従者?さま。
さて。どちらが「あの方」なんでしょうね? 



イベントを進め始めて、最初に現れた黒ドレスな聖人の従者?さまが出てきた時には・・、ワタシ、素で「はぃ?」って声出してました。まさかここでお現れになるとは思ってもみなかったもので。


でもまぁ、うん、星神の聖人さまがこの方だから、出演されてもおかしくはない訳で・・。


某事件屋クエストをクリアしたか否かで、聖人の従者?さまからは、いきなりお名前呼ばれるか否かが変わっていました。「あなたなら」と言われるよりも「Ephemeraなら」って言われた方が、やっぱり嬉しいものですねぇ。





では。

検索

アーカイブ

QooQ