オスッテ。オスッテ。オひけぇなスッテ。

本日から始める、「スクリーンショット消化企画」! 
ワタシが知ってる男性ミコッテさんをご紹介。ご本人には許可を戴いてないので、お名前は伏せさせていただきますね。



では! 栄えあるエントリーナンバー1番。Aさん。
以前むちうちくんと言われてました。髪を伸ばして軽く流すだけでかっこよくなっちゃって、まぁw 


ワタシの部屋に設けた撮影用の壁の前で写しました。こんな感じ↓ 


余談ですけど──。このブログのプロフィール写真を撮る為に、最初は貸しスタジヲを経営されている「スタヂヲ清純派」にお邪魔したんですね。でも、バーも併設されてる所為か大人雰囲気でちょっと暗かったので、撮影用の壁だけ戴いて帰ってきました。
改めて使う機会ができて、すっごく良かった。自画像SS撮るだけの出費じゃもったいなかったなぁ、って感じてたから。



さて、お次は! オスッテエントリーナンバー2番。Cさん。
エタバンの帰りなのでしょうか。ひとが一番集まるエーテライト前にスーツ姿でびしっと仁王立ちして鼻ちょうちん。


勝手に横に並んで撮影させていただきました。
「撮影してくれ!」って感じだったし。名前の色が周囲の人たちと違う(フレ登録)からすごく気になるしw 見かけた後CFに行って、戻ってきても相変わらず居るし。これはもう撮ってさしあげるしかないでしょう? 
いろいろいたずらしたかったんですけど、なんてったってリムサ・ロミンサのエーテライト真ん前、ひと目が多いですからね~・・ 下手な事したらイエロージャケットに通報されます。やめといてさしあげました。



オスッテエントリーナンバー ・・あや? もうオスッテが知り合いにいない。
この日記、企画倒れだわ・・。

仕方ないので身内をさらそ。Eです。


主なお仕事は、FCハウスで畑の草取りや水やり、そして馬鳥の訓練です。
厩にいる子には分け隔てなくニンジンあげてます。えさ代がかかると嘆いていました。
あと、「水やりくらいはオマエも手伝え」とこき使われています。ワタシのお仕事をゆずってあげたのに、ふてぇ野郎です。畑のお世話は嫌いじゃないから、やってますけどね~。みんなで世話した方が苗もすこぶる成長よさげですし。



過去写真から。
2014年の06月だね。性転換前のワタシ。と、ぐさっと刺されてるアルトさん。
そうそう。この頃「むちうちくん」と言われてらしたんでした、アルトさん。首を変に傾けない様に指で支えてあげてるワタシえらい。


0 件のコメント :